現在参画中の案件 その後

この記事を読む およそ時間 < 1

うーむ。4末で退場を申し入れした案件ですが、結局2ヶ月延長で6末まで延長されてしまいました。
また、昨日その案件のPMから電話連絡がきて、うち今社員でインフラ出来る人をさがしてて
agentに言ってるけど、あまり経歴がミスmatchで今の所進んでないんだよねって。

え?何を言ってるんですが?って思ったけど、そのままそうなんですねって
聞いてたら、うちの社員になることを検討してもらえないだろうか?って
いやいやいやいや!💦

ココの体質しってるので、4末で抜けるってagentに言ったのに・・・。
何をどう評価されて、誘ってくれているのか分かりませんが
そんな言うほどアウトプット出せてるわけ無いので本当に謎です。

ということで、6末を目処に退場出来るように勧めて行きたいと思います。
どうなるか?全く分かりませんが・・・。

とりあえず、やれることはやって行きましょう。

Related posts

Leave a Comment