3月28日から次の案件入っては見た物の・・続報


前回、下記の記事を書きました

まあ、とりま、昨日agentの営業と定例mtgをする時間があったので、
案件悪くはないけど、よくもないんだよねって、4末で契約更新せずで
調整できないかを申し入れしました。

次のagentは、もう少し運用よりの所でAWS系の案件を受けたいと思っています。
今日agentと面談を15時から行います。

今の現場がどのように締めくくれるか分かりませんが、
4末の所で終われるか?終われないか?どうでしょうね。

ハレーションが起こらない様に、上手いこと調整をお願いしますとは申し伝えました。
じゃないと月末まで、風当たりが強くて大変なので・・・。

ただ、本当に今ゆっくり進んでいるので
やってる事は、キャッチアップと+αの運用部分を少し手をつけてますが
まあ、環境を眺めて、あるべき論の部分を書き綴る1日となってます。
本当これでいいのか全く分かりません。

質問も出来てないので、PMは心配になってきてるんじゃないか?と
思ってますが。4末の件があるので、あまり風呂敷をひろげられないかなとも思ってます。

期待していた仕事は実は詳細を聞いたら

月の半分は、オンサイト対応で、後半分がリモート対応で駄目でした。
今また別件でフルリモート対応の保守案件探しています。

情報リソースが間違っているのは勘弁して欲しいですね。
そこが決まるとも限らないですが、もはや撤収の話を進めてもらって居るので
また、しばらく入金が滞ってしまいますからね、危険極まりないですね。

結局agentに申し入れたがどうなった?

お客さんとしては、継続でやって頂きたい思いが強く、継続を希望している。
諸々も事情はお察しするので、用事があって休みたい時は遠慮無くどうぞ
週3日とかしか来れない場合がありますが、今はそれほど逼迫している訳でもないので
大丈夫ですよ・・・💦

空気よんでくれよぉ💦と思いました。
ということで、契約を単月契約としてもらって、いつでも旅立てる準備をしつつ
4末からは1度更新して、5末までが次の契約期間となりました。
うーむ。できっかな。

今はとりあえず、スローSTARTなので、負荷も少ないけど
これから先どうなることやらですね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

Leave a Comment