chocoZAPに通ってみるの巻 #chocoZAP #クーポン

この記事を読む およそ時間 < 1

筆者はchocoZAPに通っている

色々健康被害がでていて、このままでは近い将来再起不能になることが、容易に想像がつく状況になってきたので
健康増進を目指して、通常のジムに通ったり、プールに通ったり、chocoZAPに行って運動したりと色々やっている。

何故に?ジムに?

きっけかけは、そうコロナが巷にあふれかえっているさなか、仕事の形態はオンサイトからテレワークに移行した。
テレワークは、自宅から職場までいわゆる数十歩程度で出勤できてしまうので、今までオンサイトで1日1万歩以上歩いていた
時に比べて運動量が全くをもって減ってしまった為、不健康極まりない状況になった。

そこで、ジム通いをして、プールで1km程度泳いでいたが、コストの問題でプールは市町村が経営しているプールに変更し、
1回300円2時間といった低価格のプールに移行し、ジムについてはchocoZAPと契約し、機械トレーニング・脱毛・ネイル等も使って便利に使っていると行った状況である。

chocoZAPの良いところ

東京であれば、かなりの数店舗があるので、トイレを利用するだけに店舗に寄れたりもするので、
かなり利便性が上がった。また、価格が安い点があるので、契約していてもそれほど負荷にはならず
維持することが出来る。また、休会手続きを実施すると一次的に金額が発生しない状況になるので
それもありがたい所である。他のジムは休会しても金額がかかるジムがほとんどである。

また、24時間営業なので夜中でも気が向けばトレーニングできる所も良いと思います。
カラオケ・洗濯とかもある店舗もあるので、どんどんサービス幅が拡張しているのも大きいです。

若干だけいまいちな所

ネイルは、ちょっと今まで何度もやってみましたが1度も上手く行ったことがありません。
あの機械が良く無いと思うんですよね。凄く工夫されて成功された事例をアップされているブログも見ますが
説明書通りやっても、きれいにのらず、大変な事になっておわるので、やってみても良いですが
過度な期待は絶対駄目です。はっきりくっきりはで無いですよね。いずれにしてもです。

なので、ネイルはちょっとプリンターを別機種に変更いただくか、何らかの方法で上手く印刷出来る様に
工夫した結果を、説明書に取り込む等の対応が必要かなと思いました。

chocoZAP割引クーポン配布

新規で契約をされる方がいらっしゃいました、是非以下クーポンコードを入会時、
会員情報入力の際に出てくる、友達コード欄に【AVT9BL4E】を入力してください。
コードを入れたからといって、個人情報が私に通知されることは一切ありません。
それで、1年間、毎月300円値引きが適用されて1年で最大3600円の値引きをうけられます。
たかが300円ですが、このご時世、税金が爆上がりしている中、300円大きいと思います。是非ご活用頂けますと幸いです。

Related posts

Leave a Comment