voxyの左ハンドル調べてると

この記事を読む およそ時間 < 1 国内で変わった車を買おうと思っていろいろ探しています。 その中で、voxyというミニバンで ウィキペディアに左ハンドルが 受注生産で販売していると書いてあったので、トヨタ広報に問い合わせてみた! https://ja.m…

Read More

友達からマ◯チのお誘いが。。。

この記事を読む およそ時間 < 1 ◯全国各地で少人数制セミナーを開催◯ *全国にパートナーが存在し好きな時間に話を聞けます。 このセミナーに参加することで月100万円稼ぐことはただの通過点だということに気づくでしょう。 あなたが住む一番近い場所でのセミナ…

Read More

本日の東京の

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様です。 雲が厚いですねぇ。まだ雨は降っていません。 ただ、早いところだと昼前から雨が降り出す可能性があるとのことでした。 夜は本降りになるそうなので、 しっかりした傘を持って移動ください。 本日の東京の…

Read More

本日の東京の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1 今日の東京の空模様です。 若干雨が降ってます。 ただこの雨午後には上がって雲空になるようです。 さて、ここ最近周りが動きすぎて 精神疲労が半端ないです。 夜なんてぐったりです。 早く寝たいですが、あまりにも不満があってい…

Read More