時代に逆行してMD購入

この記事を読む およそ時間 < 1 最近携帯電話で音楽を聞いている事が多い。 しかし、私の持っている携帯はペラペラな音を奏でる。[:あうっ:] ヘッドホンの性能も有るのだろうが。 如何せん音が悪い。 そして、なぜMD購入となるのか? 昔の資源がたくさん有る…

Read More

山形蔵王までの道のり

この記事を読む およそ時間 < 1 来週末に山形蔵王まで遠出します。[:チョキ:] 今回テリキは、配管劣化などを修理したので 燃費的にどれだけ向上するか興味があります。[:星:] また、近日キャパシタを入れる予定ですので 相乗効果も期待できるかも。 長らく…

Read More

燃費計見送り

この記事を読む およそ時間 < 1 今月燃費計を取り付け予定でしたが、 親族の結婚式がある事や最近物いりな事が多く 見送りにしようと思う。[:がーん:][:ぎょ:][:がーん:] MDを購入してしまった事もありで。 年末は鳴子温泉にて湯治ですので、 スタッ…

Read More

東京某所落雷

この記事を読む およそ時間 < 1 今日は、午前中とは違いかなり大気が[:雨:]不安定[:雷:]になっています。 [:雷:]がかなり鳴り響いています。 ちょうど帰るタイミングだけにつらか〜。 明日も雨かいね。最近色々ついてないですな。[:はうー:]

Read More