セレナ6ヶ月点検にきたぁ!

この記事を読む およそ時間 < 1

セレナ6ヶ月点検

今日は、セレナの新車6ヶ月点検にやってきました。各種点検とオイル交換を行ってもらえるそうです。例のやっちまったな日産の話ではありません。微妙ですが、いつも毎回結構人が溢れていたのに今日ほとんど人がいないですね。やっぱりあの一軒は結構尾を引いてるんですかね。ばれていないだけで、どこもやってそうな気がしますけね。

点検項目は下記の通り

ついでに

排気デバイスの付近からの異音があるので、いったんそれもちょうど良かったので、ついでに見てもらう様にお伝えしました。あの不定期なじりじり音は一体なんなんでしょうねぇ。特に気にならない状況ではあるんですけどねぇ。

記事に全く関係ないけど

帰りに買い物してガソリン入れて帰りましょう。夕食はミートソースを作ってきたので、パスタを食べましょう。

Related posts