【B-proレビュアー】水沢うどん 遊喜庵「釜玉うどん」

この記事を読む およそ時間 2

水沢うどん 遊喜庵さんのレビュアーに応募して
参加できることになったので、今回も紹介致します。

水沢うどん 遊喜庵は、初回のレビュアでの参加になりましたが
その後ちょくちょくおいしくて購入させてもらっています。

全体的においしいので何を買ってもはずれが無いです。
麺・だしに至るまで良いです。[:チョキ:]

サイトは、こちらからどうぞ!! 

では早速いってみよー!試食レビュー[:にかっ:]

到着した物はこんな感じです。[:メモ:]

・謹製水沢うどん:150g×4袋(4人前)
・岩田養鶏場の牧草卵:4個
・七味唐辛子:4個
・だし×4個

卵もついているんですねぇ。いい感じです。

○説明書です。
なになに!?8分湯がいて混ぜて食べる訳ね。

○パッケージはこんな感じ。

簡単ですが、期待できる感じに仕上がっていますね。

お湯を沸かします。
説明書に2リットルとあったので大きめの鍋を使います。

お湯が沸くまで我慢我慢・・・。
いよいよお湯が沸きましたので麺を投入します。

○それと同時に8分タイマースタート!!

ぴぴぴ!!8分経過したので火を止めます。
早速どんぶりによそいます。

○付属していたダシをかけます。

この時点でめちゃめちゃ食欲をそそりますね。
よく混ぜ合わせ次に卵を投入!!

どうですか!!卵を入れただけでめちゃめちゃうまそうでしょ!

○豪快に混ぜました。

 そして、ここでアクセントの付属していた
 七味を投入!!

○これで完成です。

 ちなみにネギがなかった!薬味がほしかった。

○いただきます!!

 味は、よくダシがきいていて、なんといっても卵が
 濃厚で良い味を醸し出していました。
 ただ、量が少し少ないのといつも購入するうどんより
 細い麺がチョイスされている?気がしますので
 麺がもう少し太くても良いかも!

○完食!!

お皿を洗ったくらいきれいに食べてしまいました。

また、このショップでは、購入させていただこうと思います。

○「水沢うどん 遊喜庵」プレゼントキャンペーンをやっているそうだ。
 是非アクセスして見てください。
 アクセスは→こちらからどうぞ!!

Related posts