2008/04/05 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1


2008/04/05 東京某所の空模様です。

今日は、なんとかお休みを頂いてショッピングなどを楽しんでいます。

しかし、ノートPCが故障し掲載が今日になってしましました。

なぜか、リカバリーしてOSを再インストールして他のソフトをインストールしていないのにウイルスが引っかかるのは何で?

無害に近いようですが、名前がトロイの木馬系の名前が着いてるだけにいきなり削除しました。

2回再インストールしましたが、全く同じ状態です。

DtoD領域から起動して再インストールしてるのに何ででしょうか。

とりあえず、削除後問題は無いようですのでこのまま環境を構築していきましょう。

ウルティマにテラタームにベッキーにと。

今日は休日出勤なのでマイクロソフトパッチは当てられませんでした。

今日帰宅してからプリンターとパッチを当てようと思います。

Related posts