大森メーター 時代のながれか!! 火がきえた日!!

この記事を読む およそ時間 < 1

最近までくすぶっていました、大森メーターですが
悲しい限りですが、事実上倒産(強制執行で立退き)という
情報が入ってきました。

土地を巡るトラブルで、裁判沙汰になっていたようです。
勝訴すればよかったのですが、
結果としては負けたようです。

そして、この度強制執行により
立退きという結果となったようです。事実上倒産といった形でしょう。

45パイのメーターよ!!さらばー!![:汗:]
どこかのメーターブランドが引き継いで作ってもらえないだろうか?

1DINにきれいに収まるのは45パイのメーターしかないんだよ!![:しくしく:]

Related posts