本日の東京の空模様です。

この記事を読む およそ時間 < 1


本日の東京の空模様ですが、今日は、晴れて暑いですね。しかも、湿度も高くて残暑厳しいですよね。ここまでぶり返して来ないでもいい気がしますね。本日の関東地方は、大気の状態が不安定です。所によりにわか雨が降る可能性が有るため、折り畳み傘を持ってお出かけ下さい。

さて、もう年末の旅行の話をし出してます。今日にでも、宿は混む前に押さえちゃう予定です。すごくいい宿が見つかりました。写真や口コミを見てですが。とりあえず、年末年始はそこで過ごしたいと思います。

早めの行動が、慌てずゆっくり宿探しができて良いですよね。急に探すと、だいたい高い所しかあしないいておらず、宿泊数が少なくなったりしますので、ゆっくりできなくなりますよ。
今年は、福井県で年越し予定です。初めて立ち入る県なので、気候とか雪の状況とか勝手がわからないですけどね。

それも、また、楽しいですよね。こっちには無い100均ショップがあったりもしますし、そういう所寄ってみたいです。船山古墳もあるようです。古墳見てみたいですね。場合によっては、ドローン飛ばして空撮してみようかなと思っています。

さて、本日は週の折り返し水曜日です。頑張っていってらっしゃい。

Related posts