ダイエット途中経過 報告2

この記事を読む およそ時間 < 1

途中経過報告


さてと、7月28日よりダイエットを始めましたが、途中経過そのⅡですが、どのくらい痩せたでしょうか・・・。まあ、そんなにがっつり痩せる訳もなく・・・。食事制限を毛が生えた位やっているだけなので思いのほか痩せてないですねwww

では発表します。

-2.5キロのダイエットに成功しています・・・w ちょっと過ぎて笑えるなぁ。明日の朝にはもう少し落ちていると思う。今日は、さっきの記事の件があって、あまり食べれてないからなぁ。きっと明日にはもう少し痩せていると思う。目指せ-3キロ!今月中には意地でも達成させます。帰りチャリで走りまくってダイエットをしたりも考えています。

問題点

結局ね!土日が来る度に戻るわけですよ。土日普通に食べてしまっているので、そこが絶対的問題って訳ですね。土日こそ、シェイクとかにしてしまって、どんどん絞っていければと思います。とりあえず、近くの河の土手を走り込もうかな。何かせねば、1ヶ月で3キロくらいしか絞れてないです。来月も後3キロ搾り込めたら、今年の着地は-12kg位になって、年末を迎えられるかな?と思っています。秋はお腹が空くので、ちょっと要注意ですけどね。

過去記事でも

どうも2008年くらいにダイエットしている記録があるが、結局今の体重を見る限り変わっていないというか逆に増えていってよねぇ。とりあえず2008年といえば、約9年前の記事になるが、うーん・・・。増えているのはまずいなぁ。とりあえず2008年と同じ体重ふまで戻しましょうね。とりあえず、封印しているシェイク生活をいよいよ始めましょうかね。

Related posts