お腹すいたぁ

この記事を読む およそ時間 < 1


今日もダイエットをやっている。朝は、おにぎり2つ食べているが、そのおにぎりが凄く美味しい!美味し過ぎてやばいwもっと食べたいけど、ぐっと我慢して昼を迎える。

昼は、サラダとスープしか飲んでないので、食べた時は良いけど16時に最大の山が訪れる。極度にお腹が減って来るのである。まあ、その場合は、仕事の忙しさに紛れさせて乗り切るか、乾燥シジミを1つ単位で食べて行くかなのですが、今日は、前者でしたwww

夜は、普通に食べます。それがストレスにならないで良いです。日中摂取しているカロリーは、おそらく500キロカロリー以下の為、仮に夜1000キロカロリー食べたとしても、基礎代謝以下になり痩せる計算になってます。

システムエンジニアをやってるので、頭も使いますし、通勤があったりトイレ行った、昼のサラダ買いに行ったりしているので現時点の運動で消費したカロリーは227キロカロリーなので、基礎代謝と合わせたら、2000キロカロリーを超える訳で、きっと痩せて行きますねぇ。

ちょっと秋までに、スカートはけるように頑張ります。今でもはけなくは無いですが、ちょっときついので頑張ります。これからハロウィンもありますしね。がんばりまーす。

Related posts