ここ最近のブログのpv数

このを読む およそ時間


ここ最近のpv数ですが、月ベースで2万pvくらいコンスタント回っています。嬉しい限りですねぇ。見やすいようにサイトデザインを変更したり、記事についてのモバイルで書いてる記事はなかなか綺麗には書けないですが、家で書く場合はそれなりに数千文字の記事を書くようにしています。

そのあたりで、ブログ村でもオープンソースのサブカテゴリーでは1位をとっており、全体的に順位はかなり上がった所で遷移しております。ただし、中は更新が、なまってしまってやっぱりかなり順位は下がっちゃいましたがory

何でもそうですが、続ける美学という奴を実感した今日この頃出ございます。このブログももう10年やってますしね。もともと、blognplusってフレームワークでやってましたが、開発が止まり、そこに執着するのを止めて、どうやれば pressに移行できるか?で、一旦word pressに移行して早数年が立ちます。この決断はよかったと思います。まだ、blognplusでやってたらここまでpv数は増えてなかったと思います。

今後も、いろんな観点から記事を書いていこうと思います。サイトにおこしいただければと思います。よろしくお願い致します。

Related posts