エンジンチェックランプその後



エンジンチェックランプその後ですが、実感に向けてかなりの距離走って来ましたが、一切つかなかったですね。出発する当日までディーラーに入院してましたからね。それでついてしまったら地獄でしたね。

そこが怖かったですが、まったく問題なくて一安心でした。これでロングランしてくれれば最高ですけどねぇ。また、この車を10年以上乗って行こうと思います。

その頃には、自動運転になっている気がしますし。現時点で、第一世代ですからね。数年先にはトヨタが自動運転を実用化すると公に発表しているので、そのあたりも注目ですね。他社から比べると大分遅れをとっていると思うので、それをどのように巻き返してくるかって話が興味ありますね。

とりあえず、かなり長距離が楽なのでよかったと思います。冬にスキー場に行くことになると思いますが、そのときどのような挙動になるかもちょっと楽しみですね。

毎回ですが、車の限界点を見ておくことは重要です。なので、雪道急加速したり、急ハンドルきったり、あえてアンダーを出して車がどっちをむくかなんかも、検証しなきゃです。

広場で、全開で直視してハンドルきってパワースライドさせて、カウンターあててどれくらい補正されるかみたいと思います。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts