【B-Pro Reviewer】サプリメントを試す!!最終回!!

このを読む およそ時間

B-Promotionのモニタープロモーションで
試していて前回【こちらで】到着後レビューを
記載していますが、今回はなんと寂しいですが最終回の巻です。

その前お約束のあれを記載しておきます。
○まずは、アメリカサプリの通販サイト「サプー」の紹介から。

サプー

このサイトは、各種サプリメントを取りそろえた
サプリメント総合商社というイメージのサイト。
自分に取って、今何が不足しているのか!!
不足している物を不足している物だけ購入できるサイトとなっている。

こちらのサイトで販売されているサプリメント
サンプルとしていただきましたので
そちらを試してレビューを書いてます。

第1回目から15日前後が経過しましたが何がどうかわったか?

前回第1回目にも記載しましたが商品名:クルクミン です。

こちらのサンプルを飲み続けましたが、1つ気になる事がありました。

カプセル

それは、カプセルがやたらでかいので結構飲み込むのに苦労しました。
高濃縮は少しの量で一度に成分を摂取できるのは
大変ありがたいのですが、もう少しカプセル
小さくしてもらえると飲みやすいと思います。

このクルクミンを飲んでみて、
年末に多い忘年会に元気を感じるという言葉があうと思います。
これさえあれば忘年会を乗り切れるそんなサプリメントでした。[:チョキ:]

また、すべてのパッケージが英語表記なので
少し内容物に関して翻訳しないといけない部分があるので
ラベルで日本語表記をつけてもらえると、さらに良いような気がします。

このサンプルをレビューぎりぎりまで試したかったので
最終日に掲載という少し荒技になってしまいました。

[:○:]他に試したいサプリメントは、【http://www.sapoo.com/shop/0105_1.html Rリポイック酸】の
を機会があれば試してみたいと思います。
ダイエットは、今後の課題ですし
現状は、標準体重+30キロほどになってしまっています。
痩せねば!!

Related posts