2007/12/14 東京某所の空模様

このを読む およそ時間

2007/12/14 東京某所の空模様

本日の某所のです。

昨日と打って変わりめちゃくちゃ晴れてます。

しかし、それ程寒くないです。
近年温暖化の影響なのか底冷えする日が
今のところ無いような気がします。[:メモ:]

今日の予報は、晴れで最高12度・最低気温は4度の予報です。

明日スタッドレスへの入れ替えを
するかしないかを体調と相談しようと思っています。[:汗:]

なぜかスペアだけは既[:雪:]スタッドレスヤ[:雪:]を装着しています。

来年夏に受ける前にタイヤもいい奴に変えたいですね。

4x4のタイヤは見た目良いのですが、
如何せん燃費が悪い・ロードを拾うなどがありイマイチでした。

それでは、昼からも頑張りましょう。

Related posts