【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 】またまた瞳!!

この記事を読む およそ時間

またまた来てしまいました。

続けざまに瞳から2通です。[:!:]

いやはや、アドレスをまた変えてきましたねぇ。[:ぷんすか:]

では、いってみましょー!!

[:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:]

お久しです。瞳です♪
お元気ですか?
私はいま、金銭的な報酬を私が支払うという条件で私と会ってくれる方を探して
います。
もし私と会ってデートをしてくれるなら200万円を貴方へお支払いします。
貴方が希望するなら、写真や携帯の連絡先などを送ってもかまいません。
貴方のアドレスも、信用できる方から教えてもらったものです。
貴方と私、双方がメリットある形で会いませんか♪
何度か貴方へ連絡を入れてるんですが、いまだYESかNOかの返事すら頂けないのは
何か理由があるんですか?
連絡がないという事は、私じゃ無理って事ですよね?
もしご迷惑だったり、無理なら、違う女性に貴方の連絡先を教えましょうか?
きっと私の事を怪しいと思ってメールも無視してるのだとしたら、あくまで私個
人で貴方をお誘いしているので、宣伝、などのメールの類と一緒にはしない
で下さい。
理由は直接、話す時にきちんと言うので、貴方の中で私と会うという選択肢があ
りなのか、無しなのか、まずは貴方の意思を確認させて下さい。
私は、真剣に貴方との事を、考えているので信用してください!
貴方からの連絡があるまでは、粘り強く私から連絡を出し続けていくつもりです
が、ちょっと心が折れそうです…
お金のお支払いなら、すぐにでも出来る準備が整っているのでよろしくお願いし
ますm(__)m

[:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:]
【詳細ヘッダー】

From hitomi Wed Oct 31 16:53:42 2007
X-Apparently-To: abcabc123@yahoo.co.jp via 203.216.249.210; Wed, 31 Oct 2007 16:53:46 +0900
X-Originating-IP: [143.90..138]
Return-Path: Authentication-Results: mta143.mail.tnz.yahoo.co.jp from=yahoo.co.jp; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 143.90.14.138 (EHLO cmta102.odn.ne.jp) (143.90.14.138)by mta143.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Wed, 31 Oct 2007 16:53:46 +0900
Received: from vmta102.odn.ne.jp by cmta102.odn.ne.jp with ESMTPid for ; Wed, 31 Oct 2007 16:53:45 +0900
Received: from emta102.odn.ne.jp by vmta102.odn.ne.jp with ESMTPid for ; Wed, 31 Oct 2007 16:53:45 +0900
Received: from HP10682928138 ([61.209.167.146] [61.209.167.146])by emta102.odn.ne.jp with ESMTPid for ; Wed, 31 Oct 2007 16:53:45 +0900
mime-version: 1.0
From: “hitomi” アドレスブックに
To: abcabc123@yahoo.co.jp
Date: 31 Oct 2007 16:53:42 +0900
Subject: 返答を
content-type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-transfer-encoding: quoted-printable
Message-Id:
Content-Length: 760

Related posts

6 Thoughts to “【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 】またまた瞳!!”

  1. hide

    失礼します。
    同じメールを何通ももらっていたので…。
    今日来たメールはドメインがdocomoでした
    一応載せておきますね

    アドレス
    ribon.ciao@docomo.ne.jp

    内容
    瞳です。今まで我慢をしてきたけど、今日は敢えて言わせて下さい。私は貴方に
    お金を支払うという条件でデートをして下さいというお願いをしていました。も
    ちろん、貴方と会えるだけでもすごく嬉しい事です。
    ただ、私の本音はそれだけではありません。もちろん、会って貴方とお話しした
    り、食事したり、ドライブしたりも楽しみだけど、最後は抱いて欲しいです。普通に男がいそうに見えるけど、今はフリーだし、エッチももうどのぐらいかな?
    ご無沙汰してる状態です。貴方の事を大切に考えているからこそ、体の相性も確かめてみたいんです。
    http://maka.punyu.jp/xxx/の私のギャラリーを見てくれましたか!?あの中には私の恥ずかしい写真も載せてるんです。貴方にはありのままの私を見て欲しい…
    私の希望、早く叶えてくれませんか?

  2. 巨猫

    hideさん

    はじめまして!!ようこそいらっしゃいました。

    今回の瞳はドコモドメインからでしたか!
    偽装などしてそうですね。

    あれから、こちらはいったんは落ち着いて居ますが
    そのうち復活するかも知れません。

    また、同様なメールなど送られてきましたらコメントお願いします。

  3. 巨猫レス

    jrさん

    コメントありがとうございます。
    確かに怪しいですよねぇ。

    最近波が収まっていますが、また少し来つつあります。
    ただ、瞳は来ていないようです。
    英語でのスパムメールが多いです。

    おもしろそうな内容のスパムがありましたら掲載しますねぇ。

  4. 白雪

    この、ひとみさんって どういう人なんですか?
     

  5. 巨猫レス

    白雪様

    コメントありがとうございます。
    いったいどんな人がこれを書いているのでしょうねぇ。
    日記ネタにしてみましょうか!!

    私の・あなたの瞳象!と題しまして
    『瞳』という人物を妄想してみましょうかw
    今日明日にでも書いてみますね。
    是非コメントください。

    今後ともよろしくです。

Comments are closed.