【入浴剤】生薬の物を試してみました


以前の記事で漢方の入浴剤を紹介しましたが、
今回第2段となりますが試してみました。

開封した時のにおいは先日試した漢方よりかなりきついにおいです。

これまた効きそうだ。

漢方入浴剤1

漢方入浴剤2

浴槽に、この入浴剤を1パックいれてお湯張り開始。

しばらくたって見に行くと今回黄色系の色です。

におい的には健康センターの薬草風呂さながらの匂いがします。

[:下:]入っている物として!!
入ってる物!!

[:下:]浴槽はこんな感じの色がでました。
こんな色でした。

入ってみました。

今回の入浴剤は唐辛子がはいっているのでかなり温まる感じ。

しばらく浸かっていると体の心がポカポカっと。[:汗:]

また、洗い場で体を洗っている最中頭から汗が滴り落ち老廃物が出ている感じ。

洗い流すとツルツルになりました。[:にかっ:]

この後お風呂からあがって暑くてどうしようもなくなり、
扇風機とエアコンでクールダウンさせ寝ました。

その後記事を書いている今の時間帯も実に
心がポカポカしていて不思議な感じです。

肩こりにもかなり良く辛い感じは今の所無いです。

多少高いのが痛いところですが、冬には最適な入浴剤でした。

たまにデトックスなイメージで浸かってっていうのが良いかも。[:にこっ:]


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

3 Thoughts to “【入浴剤】生薬の物を試してみました”

  1. 敬老の日、おじいちゃんおばあちゃんありがとう(‘∀’)

    いつもコメにトラバサンクスです。足つぼマッサージ管理人のちーキーです。足には沢

  2. 美容・美容整形

    美容・美容整形のお役に立つ情報あります!

  3. 足 つぼ マッサージ 東京

    東京お台場の足つぼマッサージです肩こり腰痛の他、便秘や肌荒れ、目の疲れなど、身

Comments are closed.