いやー今日の夢!!ひでー!!

この記事を読む およそ時間 < 1

今日の夢はひどかった・・・。[:しくしく:]

あるホラー映画だと思うんだけど、
ゾンビが襲ってくるような映画のシーンに
自分がその場に居る感じの夢をみた[:!:]

友人もゾンビに噛まれ、そいつも長い鉄の棒でしとめ[:汗:]
最終的に大きいビルの一室に逃げ込んだで身を潜めたのは良いが
自分が外に続々と走ってくるゾンビたちを見て
なぜか?窓をあけてしまい、次の瞬間走ってきているゾンビたちが
いっせいにこちらを見て、ビルにはい上がってくる・・・。

ドアも破られ絶体絶命の時に目が覚めた・・・[:きゅー:]

そこには、つらい現実が待っていた。

そう、時間が8時59分・・・遅刻ヤン!いや、仕事は10時からである。

最短で駅まで行って電車に乗りながら到着時間を確認。

12分定時まで余裕がある。
いつもは、近くの定食屋で朝定食を食べてから
出社するのだがそんな時間はない。

コンビにで軽くおにぎりを買って職場に滑り込み
10分の余裕を持って仕事を開始できました。

しかも、なぜかめちゃめちゃ筋肉痛!!多分寝ながら
力が入りまくっていたような状態では!!!

車だと、アイドリンでふかしまくっている感じ・・・。
そのストレスが今筋肉痛という状態で現れている。
キーボード打つ手も震えている感じ。

Related posts

One Thought to “いやー今日の夢!!ひでー!!”

  1. 阪急阪神ホールディングス

    網干線の建設理由であった新日本製鐵(富士製鉄←日本製鐵)広畑製鐵所の高炉群の休

Comments are closed.