今日はめちゃくちゃ体調不調だったなぁ。


調子がわるいとですよ!!ひろしです!

今日は肩がこってめちゃくちゃ体調不良でした。

いつもは、ロキソニンを持ち歩き即座に対処する方向で調整するんですが、

ここ最近ロキソニンやらの在庫が乏しく・・・潤沢に使えないという状況であります。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

ロキソニン個人購入できるの知ってます?

国内でも、ロキソニン12錠の箱売りはされていますが、100錠1束での購入もできるんですよ。

下記今回購入した薬です。ロキソニンのジェネリックとPL(総合感冒薬)のジェネリックです。

(Lox)コバロキニン錠60mg:100錠(PTP)

トーワチーム配合顆粒:1g×80包

二つで4000円弱ですね。市販薬ではないので効き目は抜群ですよね。

PLは、最近医者に行ってもなかなかお目にかかれてないので、

個人で買っているのですが、必要であれば時前でこういうの購入する事も

できると言う事を知っておいてください。ロキソニン100錠出す様な病院はないと思います。

なので、半年に1回くらいですかね!がっつり買っておくのです。保険は効かないですけどね。

一種の置き薬です。過去買ったやばそうな薬は、血圧を下げるであろう薬ですが

単位で書いてるので、実際どのくらい服用していいのか分からず・・・。

しかも、そういう系の薬はかなり危険を伴うので流石に買ったのは良いですが

飲んでないですよねwwww

という事で、少々ちょっとやばそうなお薬も合法で購入できるというお話をしたかっただけです。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts