【大地震くるくる詐欺】結局大地震は起こらずと書きましたが・・・。

このを読む およそ時間

20日大地震が起こると予告したサイト!

際、大地震はおこりませんでした。こちらは分かっていたのですが、数パーセントの確立はぬぐえない状況ではありましたが、当日19時頃だったか!確か地震はあったんですよ。おぉ!的中したんじゃね!と思ったんですよ。

その直後weatherNewSからメールが来て、予告していた名古屋・静岡からはかけ離れていた福島県で!!と!マグニチュード5.8と・・・。

そして、今日そのサイトは見てみると、なんと!マグニチュード5.8の地震が来た!!的中したと言わんばかりです・・・そろそろうちのサイトでwatchするの辞めようと思います。なんかだか、別に有用じゃないですし、毎日地震がくるくる詐欺を働いていたらいつか当たりますよ!!当然ですよね!

じゃあ、うちは、ランダム関数使って365日どこかの県名入れて地震が来ますと掲載するプログラムを作って自動化してみましょうか!?

そんなサイトはですよね?という事でいったん予知サイトのwatchはこれで終了としまーす。まぁ、また動きがあったらネタとして掲載してもいいですけどね。結局予測理論が全く掲載されていない。どのようなデータや計算式で予測しているのか?人がダウジングして今日はここ揺れそうとか!!!そういういわゆるオカルト予知なのかもしれないと、最近思うようになってきた。

ぶっちゃけ、その位しか考えれなくないですかね?という事で今後掲載しても下記のポリシーとしてディスる系で掲載する事にしましょうかね。地震が来なかったのは良かったですと!そういう事です。大地震を期待したいる訳ではないです。

あくまでネタとして!!

SnapCrab_NoName_2014-12-23_2-18-34_No-00

SnapCrab_NoName_2014-12-23_2-18-55_No-00

Related posts