UPSのバッテリー消耗ランプが点灯してはや半年以上!!

このを読む およそ時間

を変わったり、なんだかんだでなかなか余裕がなかったので

ーをできなかった今日この頃。先ほど注文しちゃいました。[:メモ:]

やっとできるんです。[:汗:]

長い年月でした。赤いランプがついたまま5時間ごとピッピッピッピッピッピッピッ

警告を聞き続けてやっとっす。

Serverルームに設置しているので警告が鳴っても良いですがね。

いつもこれを2つ買っているんですね。

純正7.2Ahに対してこいつは、8Ah多少容量と寿命が長いバッテリーっす。

APCのスマートUPS700系のUPSだとばっちり適合しますよ。

ただ、純正じゃないのでね。

Related posts

One Thought to “UPSのバッテリー消耗ランプが点灯してはや半年以上!!”

  1. mixi(ミクシィ)で楽しく稼ぐための秘密・ノウハウを暴露!!

    mixiで稼ぐための秘密、ノウハウを暴露します!!

    なぜ彼女がmixiで毎月30万円のおこづかいをゲットできるのか?なぜ私がmixiで半年間で600万円

Comments are closed.