現案件急停止、そして支払い拒否

このを読む およそ時間

さてと、今やっている案件ですが、約2年弱やってきましたが、
色々な要件で売れないサイトとなっています。

そこのオーナーがもう70才を越えている会長で、
何を言っても、自分で理解出来ない言葉が出た瞬間
ハレーションを起こして全く話し合いにならない。

とはいえ、もう終わりの案件なので、かみつくのもめんどくさいので
出来るだけ回収するもの回収して、とっととずらかりましょう。

がそんなことやってるって、本当信じられないですね。
社名とかは書きませんが、本当買い叩きですし、全くやってる事が理解できて折らず
その為、何を言っても、おまえら何もやっていないのに、何故お金を払わないと行けないに
変換されるというね。下請法なんてガン無視ですよ!公正取引委員会もびっくりです。

出禁は食らってませんが、
こちらからは、もう以降は流石にそこの会社の
受けられないわと思うくらいです。
受けても、払ってくれるかどうか?まったく分からないですからね。

かなりショートしましたが、良い勉強になりました。

今は、次の案件を探して営業をかけております。
昨日請求書を送ったけど、払ってくれるのだろうか?
払ってくれなかったら、サーバ止めてしまおう。
それは当然ですね。

さてと、今日も営業と色々話しをしたので、並行かけていきましょう。
の案件、リモートで東京から作業OKしてくれるかなと
1つの案件応募してみたけどどうだろうか?

明日も

Related posts

Leave a Comment