今年はスノボスクールに入るか!?

この記事を読む およそ時間 < 1

という事で、今年もスノボ行く事がきまっているのですが、今年こそスクールにはいるか?悩ましい所ですね。取り合えず、去年と同じようにファミリーリフトに乗って、揺るかな斜面を感覚をつかみつつ降りてのぼってを繰り返すで練習するしかないですね。一応、去年木の葉落としまでできた気がするので、今年は、それをさらに磨きをかけつつ、クイックターンとかしていければと思います。

このAREA1ですが、ファミリーパークのチケット1日500円を買えば、実にAREA1にあるリフトが乗り放題なんですよ。めちゃくちゃ安いですよね。まだ、本格的に滑れないのでそういう練習中の人なんてめちゃくちゃおすすめのスキー場ですね。毎年ここ来ちゃいますよ。今年は2回くらい行きたいですけどねぇ。別荘買って冬はそこで仕事しつつ、スノボやって行きたいです。

Related posts