本日の東京の空模様 9月7日(金)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様

本日ですが、昼間まで雨が降る可能性が高いそうです。午後からは、晴れて来るようです。最高気温は、29度と若干涼しい感じですかね。

避難情報

関西県内で大規模な停電が発生しているようです。該当地域の方は、十分ご注意ください。

天気予報および気象観測データ

 

気圧配置

交通情報

今日の一言

最近、台風がいっぱい発生したり、大きな地震が発生したり、地球は悲鳴を上げていますね。今回の地震ハープとか稼働してないですよね?あくまでも都市伝説ですが、昔そんな話ありましたよね。自然災害半端ないですね。自然災害じゃない話がローカルでも起こってますが、まあ、そこはリリースして行く感じで正常化できればと思います。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts