本日の東京の空模様 9月6日(木)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、今は晴れてますね。今日早朝に北海道で震度6強の地震が発生しました。そのくらいに寝ようと布団にはいった所でした。最初震度7の通知がきたので、情報を調べて寝たら朝えらい事になってました。まだまだ、停電が続いているそうなので注意が必要です。関東は晴れのち曇りで、若干大気の状態が不安定みたいですが、大きな転機の崩れは無いでしょう。最高気温は34度の見込みです。最近おもうのが、34度くらいでは、そんなに暑くないとおもっちゃう所が怖いですよね。

避難情報

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

今日は、出遅れての出社ですが、頭が痛くてロキソニンを飲んで、少し痛みが引くのを待ってました。今少し復活したので今現場に向かってます。いやはや、夏の疲れがたまったんでしょうかね。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts