本日の東京の空模様 9月3日(月)

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様
本日ですが、朝雨が降ってましてちょっと肌寒い感じもします。東京22度しか有りません。今日の関東は湿った空気に包まれて、雨が降ったり止んだりします。明日は、台風の接近で雨風が強くなる可能性があります。最高気温は、26度の予報です。

天気予報および気象観測データ
気圧配置
交通情報

上記は、13時位リライトします。

今日の一言
この土日serverを2台建てました。設定もろもろは徐々にやって行かないとです。がんばって行かないとですね。ただ、今日は、凄まじく体調不良です。昨日の御輿とエアコンの直風の影響で体調不良がはんぱないです。

最後の一言
今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts

2 Thoughts to “本日の東京の空模様 9月3日(月)”

  1. whoah this weblog is magnificent i like reading your posts.
    Stay up the good work! You realize, lots of individuals are searching around for
    this information, you can help them greatly.

    1. Thank you for reading and I will do my best.

Comments are closed.