本日の東京の空模様 8月31日(金) +台風21号最新情報

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、今は天気がいいですが、午後から大気の状態が不安定になって雷雨になる可能性がたかいそうです。暑さは、東京35度まであがるようです。埼玉36度の予報です。

避難情報

台風21号情報

日本に接近するのは、もう確実なようですが、早ければ火曜日くらから影響が出始める感じかなと思います。流石に905hPaで接近する事はないにしても、900前半での勢力で近づいてくると、かなり家屋の倒壊や、洪水などが発生する可能性が高いです。くれぐれもこの大きさの台風はご注意ください。当ブログでも、気圧の変化などを見守っていこうと思います。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

え!?24時間後の予想ですが、905hPaって!!!

交通情報

今日の一言

いよいよ来る所まできましたね。今日は8月末ですね。今日名刺と携帯電話を会社に返却してきます。来月もまだ会社員ですが、もう来月は会社員らしい事が出来ないので、今月で返却しちゃいます。1つ1つ終わって行きますね。

最後の一言

今日は週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts