いよいよレーザー複合機が自宅に?

この記事を読む およそ時間 < 1

前回の記事に書きましたが、
自宅でバイトをしている際使用しているプリンターの
その代行機としてレーザーFAX複合機を設置予定です。

レーザーなのでトナーで印刷しているため
定着しないといけないので消費電力が
最大640ワットとかなりの物ですな。[:下:]

しかも、こいつでFAXを受信予定ですので
常に電源入れっぱなしにしないといけないので
ちとつらいかな。

やっぱ、もう少し安価なFAX付き
インクジェット複合機へ変更しようかな。

とはいえ、印刷時以外スタンバイ時は
余り食わないみたいですが。[:メモ:]

場所も考えないとだめですね。
いろいろ難しいですな。[:きゅー:]

[:右:]結局Canon PIXUS MX850 を買うことになりそう。
 安いですし、個人で使っているPIXUS MP970と
インクが同じという事と消費電力の面でよいとの判断です。
おき場所も多少いい感じかも知れません。

[:○:]Canon PIXUS MX850 税込29,925円

Related posts

One Thought to “いよいよレーザー複合機が自宅に?”

  1. ニュース検索

    キヤノン、新インクで発色を向上させた複合機/プリンタ08年モデル

     キヤノンは「PIXUS」シリーズの複合機5モデル、A4プリンタ2モデルを10月上旬に発売する。

Comments are closed.