旧年中は大変お世話になりました。

この記事を読む およそ時間 < 1

大変遅くなりましたが、旧年は大変お世話になりました。
皆様が当ブログを愛読いただき、かなりの数PV数となっております。
Rankingサイトにおいても上位に位置しております。
本年も、色々記事を投稿させて頂きます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

さて、今年も早い物で今年も始まって2週間終わってしまいましたね。
今年は、ある意味案件としては分岐点になるかも知れません。
その1つは、キャンプgoods等総合的に扱うECサイトを立ち上げようと思っています。

その際に使用する写真を今大量に撮影キャンプに出かけようとしています。
どんどんリリースしていきますので、ご期待くださいませ。
とりあえずは、今システムを作ってます。

今年は、ちょっとだけどこかでダイエットがしたいなーと思いつつ
栄養をとらない方法でダイエットすると、体が極度に劣化してしまうので
栄養をとりつつ上手いことダイエットを行う方法を考えようと思ったりします。

その辺りもレポートして行けたらと思います。
今年も引き続きごひいきにお願い致します。

Related posts

Leave a Comment