本日の東京の空模様 4月2日(月)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、めっちゃ晴れてますね。気温も、実測17度程度ある状況です。今日は、雨の心配はありません。ここ最近雨は降ってない気がします。花粉飛散も今日は、多い予報です。現在の実測値は後半のコーナーで掲載します。

天気予報

今日は、実測値として13:44時点で25.6度あるようです。今週木曜日までは晴れで、金曜日後半で雨で土曜日まで降り続き、 日曜日は晴れの予報です。

花粉飛散情報

交通情報

今日の一言

昨日夜中に見た夢の中で、むちゃくちゃJava設計をしている夢を見たんですが、自分全くjavaやったことないのに、スキーマーとかの言葉が出てきました。むむ、そして、現場でみんなと違う場所でやってくださいと、左遷された夢を見てしまった。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts