新潟の黒姫高原スノーパークにYouTuberがいた

この記事を読む およそ時間 < 1

新潟の黒姫高原スノーパークにYouTuberの姫ちゃんがいました。ねば~る君とコラボレーションして撮影してました。握手させていただきました。ピンクの2段リボンは現在でしたね。食堂でカツカレー食べてましたよ。

リフトで上にいったら、撮影しながらソリで滑ってました。よく見たらYouTuberだったというね。

しかも、ねば~る君の乗ったハイエースがですね、途中黒姫高原スノーパークに向かう途中で事故って、バンパーが外れてクラッシュしてましたよwww

ねば~る君のネタにしてましたが、まあ、そのうち編集して姫ちゃんのYouTubeに動画がアップされると思います。
あとで、軽く動画張っておきますね。パパさんのレクサスどうなったか?聞きそうになりましたw

ちょっとだけだけど、お話しましたよ。

Related posts