しかし疲れましたw

この記事を読む およそ時間 < 1


最近、いろいろ遅くて疲れますね。今仕事終わって帰宅中です。明日も、かなり遅い感じですね。ただ、それだけやっても、今月は無理かも知れないですね。

現在、現場契約として140時間下限で契約しており、それを切ってしまうと、満額契約金が出ないのです。まあ、宿命ですね。残業しても残業代出るわけでも有給が増える訳でもないんです。

世知辛い感じですね。SESなんで仕方が無いですね。がんばって行かないとですね。明日も23時位まで頑張ろうかと思います。

やることは、いっぱいあるのでどんどんやりましょうか。ビバSESですよw

Related posts