久しぶりの夜ご飯 松屋のキムチチゲ

この記事を読む およそ時間 < 1


久しぶりに夜ご飯食べて帰る事になったので、松屋のキムチチゲを食べて帰りました。キムチチゲに豚肉の焼いたやつのセットですね。

いろんな味が楽しめていいですね。キムチチゲだけだと、ちょっと、ボリュームが気になりますが、このセットだと良いですね。

辛さもちょうど、苦しまない程度ですし、出汁がよくきいてます。それに、温泉卵がいいですね。実に一緒に入れてしまう方も多そうですが、自分は別で食べる派です。どちらもおいしいとは思います。

今日の夜は何を食べて帰ろうかな。カレーの日らしいので、CoCo壱番屋に行ってみようかな。考えておきますね。夜までに。

Related posts