本日の東京の空模様です。1月22日

この記事を読む およそ時間 < 1

 

本日の東京の空模様


本日ですが、東京平地でも降雪の予報となっています。すでに地元ではちらほら塊が落ちてきてます。いわゆる霙ですね。本格的に降り出すのは、午後かららしいですが、夕方にかけて降雪量が増えて行くようです。平地で5~10cm程度積もる見込みです。
一応念のため帰宅時間に、影響がでそうなので早めの帰宅がおすすめです。

13:45時点で既に電車に間引き運転・今後運休等がではじめているようです。

雪情報

今日は、東京終わってますね。

今日の一言

今日は、いよいよ東京都内でも雪が積もりそうな気圧配置になってきました。寒気と低気圧の関係が密接に関わって雪がふる訳ですね。積もったらスタッドレスの恩恵を確かめる為、車を出そうと思います。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts