きたきた!Mamorio

20170323_235323.jpeg

なによ!これって?
思う方もいらっしゃると思いますが、
これは、なくしちゃいけない物に取り付けて、スマホと同期することによりスマホと通信ができなくなると、警告をしてくれる。

それだけでも、嬉しいのですが
もし自転車とかで誰かに盗まれたとすると、めんどくさいですよね!?

しかも、通信が途絶えた場所をプッシュされてもそこにはない訳で!

そんな時は、みんなで探そうモード!!というか、機能を内蔵しています。

同じサービスを使ってる人が、盗まれた自転車のタグ電波を受信すると、即座に受信した場所を測位して探してる人に自動通報!

このサービスを1人2人しか使ってないと、全く意味を持たないサービス!
ただし、すでに国内でかなりの台数がはけていることから、比較的見つかりやすい状態となっているようです。

これ専用のアンテナも開発されて、財布に仕込んだデバイスが、そのアンテナ前を通過すると、通報されたりとどんどん持てば持つほど、発見率が上がるので、オススメです。

一応、アンテナアプリもでているので、お店などで使い古しのAndroidやiPhoneなどがあれば、アプリを起動しておけば安全な店としてアピールできるかもです。

デバイスは、使い捨てで1年間バッテリーが持って3480円で今なら1枚無料でプレゼントでもらえるクーポンカード
写真の黒いカードが同梱されています。

2枚で3480円ということになります。
忘れがちな方には、一度お試しいただければと思います。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`fc2` not found]

PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts