ワイヤレスゲームコントローラーを買ったよ

この記事を読む およそ時間 < 1
20160408_082051.jpeg 20160408_082051_2.jpeg

ドラクエオンラインをやるために
ワイヤレスのゲームコントローラーを買ったよ。

これ素晴らしいコントローラーですが、ランキングには出てこないんです。

なぜ?

それは、マーケティング間違っているのもあるのですが、これPS3用で売られているからです。

windowsで使えるかってことですが、
普通に何もなく認識し使用できます。

一切windowsのライセンスもなにもないですが、とりあえず標準ドライバーで使えます。

ワイヤレスで電池式なのですが、
内蔵のポリマー電池で1回の充電で50時間ほど動くようです。

1日1時間使用で、約50日使えると思うと何気にいい感じです。

3分動かさないと、スリープモードに入りますが、コネクトボタンを押すと瞬時に再コネクトしてくれます。

送信距離も10mほどの範囲で動くようです。

ドラクエオンラインなど、コントローラーないと本当にストレスがたまります。

これがないと、本当に操作性が悪いですね。

昨日ちょっとストーリーを進めました。

今日も少しだけ、進めようと思っています。

ウルティマオンラインでもいいのですが、何気に難しいですからねぇ。

まだ、体験版で最初の触りだけやってるので、体験版はオフラインなので他のプレーヤーと絡むこともないですがwww

まったりやって行きましょうかね。

Related posts