2008/05/28 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

2008/05/28 東京某所の空模様です。

今日は、曇っています。天気は下り坂です。[:しくしく:]

さてさて、自宅にNASのサーバーを構築しました。

ただ、ネットワーク環境がいまいちなんですが。
多分L3スイッチの設定の問題だと思います。

取りあえず馬鹿HUBにつないで事なきを得てます。

このサーバーについては別記事にて。

さて、本日の東京某所の天気予報ですが曇りで
最高気温26度最低気温18度の予報です。

最近暑くなってきました。

自宅のサーバールームは[:ぎょ:]灼熱地獄[:ぎょ:]です。[:汗:]

夏が思いやられます。

また、今日はへたれ社内SEは夜打ち合わせで遅くなります。

なんの打ち合わせでしょうかね。

一旗上げる打ち合わせです。

ベンチャーで会社を設立?dreamですな。
老後を楽に生き抜く為に頑張ろうと。

Related posts