2008/05/21 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1


2008/05/21 東京某所の空模様です。

今日はからりと晴れて良い天気です。

昨日深夜にサーバーにストレージマネージャーをインストールしようと思い失敗しまくりで大変でした。

フレームワークに接続できないのが原因でした。

フレームワークをインストールする時に必要なライブラリが入っていない事が判明。

そして再インストールして無事インストールできました。

さてさて、本日の東京某所の天気予報ですが、晴れで最高気温25度・最低気温14度の予報です。

最低気温と最高気温との差が大きいので風邪を引かないようにお気をつけください。

Related posts