みんカラオープンミーティング2017参戦


今日は、1年に一度のオープンミーティングの日です。

今日は、みんカラオープンミーティング2017参戦しております。雨のなかでのイベント参加の為、写真がそれほど取れず、早々に車に引き上げてきて、車で現地から記事を書いています。今回車の中で作業が出来る様にハンドルにかけるタイプのデスクを用意しました。富士宮やきそばと甘辛唐揚げを買ってきました。これは、お昼ご飯です。

ちょっと黄昏れている人がいたので、撮った訳じゃありませんが、以外に絵になってますね。

山中湖をベースに撮った写真とステージの上では、去年に引き続きじゃんけんイベントが開催されていました。1回だけ参加して、取材に向かいましたが、その記事は写真データを取り込んで後日早ければ、今日夜にでも書いて明日公開できるかな?と思っています。

去年は、おしいところまで行きましたが、今年は第一回線勝って2回線目で敗退しました。来年も来ようと思いますが、雨は降らないでほしいです。そして、来年は車中泊にします。特に宿取る必要もないですね。

夜から出て、前夜祭的に楽しんだ後でゆっくり車の中で寝るって言うのがいいかも知れませんね。それまでに装備を調えていければと思います。
結局雨ふっているのでドローン飛ばせず。開催側もドローン飛ばしてないと思います。写真に乗っていたドローンは防水じゃないですからね。

この後混む前に会場出ちゃいます。小仏トンネルで大渋滞とかいやですからね。中央道を通って東京に向かいます。今時点の高速道路の状況です。今だとまだ混んでな帰りまーす。また来年来ますねぇ。つぎは、セレナでオフ会やろうぜ!!その前に帰ったらコンパウンドかけなうとな・・・org


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts