明日から山梨に行きます。

このを読む およそ時間

遠征:にいくぞの巻き

明日から山梨に行きます。1人で行くかどうかは分かりませんが、明日家をでて、で山中湖まで行って一泊してほうとうを食べようかと思っています。

どの店に行こうか悩ましい所ですね。というか、色々予定立ててるけど、横やりを入れてスケジュールをかき回す人がいて、そういうのやめて欲しいですよね。最初から1人で行くってなっていれば、何ら問題が無かった話なんですが、諸々調整がめんどくさいです。

来年は、なんて言われようが1人でいくことにします。もしくは、予定が狂わない人を誘うと思います。行くか行かないかはっきりしない事態はさけたいと思います。まあ、そうがいえどもできて、ゆっくり酒でも飲んで朝からゆっくり行動できるので、とりあえずよしとしましょう。

今回宿はトクートラベルを使いました。

ここのPremierem会員なんですが、年会費はらってるのに全く使ってないので、たまには使おうかなって感じでした。直前は結構安いのでまあ、急に宿をとる必要があったりする場合はいいのかなって思いますね。

は?

もちろん雨ですよ。雨以外ないですよね。雨でも傘刺して見て回りますよ。ただ、車に展示はボンネットあけてられないですよね。こんな雨ふってるんじゃ。少々は大丈夫かみ知れませんが、あまりエンジンに雨が掛かるのはよろしくないですね。毎回エンジンを見に行ってるようなものですからね。とりあえず、安全にでかけようと思います。

 

Related posts