現在山梨でまったりしています。

このを読む およそ時間

OPM2017前夜祭

本日は、山梨の山中湖で現在ゆっくりしています。明日は、OPM2017ですので、会場が開く8時位までにつけるように、現在泊している宿からしようと思っています。

もうすでに、かなりの数の方々が山中湖にお集まりのようです。

結構中泊されていつようです。自分も1人って分かっていれば、全然車中泊したんだけどなぁ。まあ、今回は仕方がないっすけど。

一応、会場の下見も終わって、明日起きたらゆっくり支度して、現地に向かおうと思います。一応明日は隣のコンビニで食料を買ってからから現地に移動しようと思います。現地で買うとですからねぇ。

を見る限りかなりの方々が、車中泊されているようですね。来年は、自分もセレナで車中泊をしようかな?と思います。

現在の山中湖

現時点の山中湖は、ほぼ雨は降って折らず冷ややかな感じで推移してます。明日の天気予報は曇りのち雨ですね。雨が降ったりやんだりする予報となっています。午前中40%・午後50%となってます。大雨にならなきゃいいですが。

明日は、14時頃にここを出て東京に向かう予定です。月曜日ですからねぇ。そんなにゆっくりできないですからねぇ。

宿泊している宿のそばで、ワゴンRの方が車中泊されているようです。ちょっと、今から会いに行ってこようかな。もう1台隣セブンイレブンですが、そこで1台止まりましたね。コンビニ前は、食料トイレなど必要な設備がありますからね。意外にいいですよね。

 

Related posts