ダイエット報告


ここ最近ダイエット報告をしてなかったので、ちょっと書こうと思います。

8月からダイエットを始めて、気がつけば2ヶ月以上が過ぎました。結局どれだけ痩せたのよ?って話ですが、そうですね、今朝計った最新情報としては、6.5kg減量に成功しました。来月21日までに後3.8kg痩せる計画です。とりあえず、それで大台は切ってくると思います。

そこまで行けたら12月1ヶ月あるので、年内着地は10キロ超やせること。これ第1期として第2期と続けます。来年は1年で20キロ近くは落として行きたいと思います。それで、かなり別人になれそうです。

現段階としては、幾度となく停滞期をむかえつつ乗り越えて順調に減っております。平日は、朝おにぎり2個食べていたのを1個に減らして、昼御飯をサラダとスープを止めて、ダイエットシェイクに置換して摂取カロリーを大幅カットしました。

停滞期が次きたら、朝もダイエットシェイクに変更します。それで1日1000キロカロリー以下の摂取カロリーで運転していることになると思います。

現在はおそらく1200キロカロリー位は取っている気がします。基礎代謝が1860キロカロリーなので、差がダイエット効果を生み出してる状況ですね。運動せず食事制限だけで、なんとか6キロオーバー痩せました。

停滞期は、確実にあるのでそこで諦めたら負けですね。そして、そこを乗り切ればガクッと体重が落ちると思います。
なので、それを信じて頑張りましょう。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

Leave a Comment