へたれ社内SE『仕事環境急変』

この記事を読む およそ時間 < 1

いやはや、年度初めで過渡期で忙しく皆さんのイライラ感や怒りをあわらに感じられますね。

情シスにあたられる事も多いです。

無理難題を次から次にだしてきて、まだできてないの?と罵られる訳です。

しかも、それは情シスの範囲外の話。

1人で社内を回しているので手も足りる訳もなく。

たとえ社員300人になっても情シスには人を増やす事は考えていないようだ。

部長によると、1000人になっても1人で回せたらめちゃめちゃ評価するから頑張ってだそうだ。

いやはや、朝から愚痴ってしまい申し訳ないね〜。

しかし胃が痛い話です。

長期休職を申請して1ヶ月ぐらいお休みしたい感じ。

Related posts