珍自動販売機巡礼 第2段 太田セゾン

この記事を読む およそ時間 2

珍自動販売機を求めて第2段です。

【群馬】 群馬県太田市 ドライブインセゾン
麺類:1台、バーガー:1台、トースト:1台、弁当等:0台
群馬県太田市 吉沢町3971 26.0km

東京からの位置関係からすると、こんな感じです。最寄りのインター太田桐生の出口からでたら、左に進んで行くと右側反対車線に確認する事が出来ます。行きに確認してたのですが、帰りに寄るのでスルーしました。

第1段で紹介した丸美屋自販機コーナー からの位置関係27km弱です。

外に看板が掛かっていますが、よく見ないと分からないというか劣化している感じではありますが、また、それが良い感じを醸し出して居ますね。古い自販機には古い情景が必要です。


夜で、スマホで撮ったのですで、スローシャッターでピントが微妙ですね。大変申し訳ないです。


国道50号線より、確認出来ますが、正面セゾンというネオン管がよく目立ちます。


第1段でも紹介したトーストの自販機が置いてあります。メニューは、ハム・チーズトーストとビザトーストです。
ここでは、ピザトーストを購入しました。


次に、ハンバーガーの自販機です。これは、めちゃくちゃ懐かしいですねぇ。昔はこういうのよくあったんですけどね。
メニューは、チーズバーガーとビックバーガーですが、ビックバーガーは売り切れでした。org


ハンバーガーとピザトーストは、Packageこんな感じでした。中身を撮るの忘れちゃいました。こちらのハンバーガーは有限会社マルイケ食品さんがつくって納品しているようです。

ドライブインセゾンさん、平成3年のオープンして、26年この9月30日 午前6時で閉店するようです。なので、ここに掲載している写真が最後の写真という事になります。閉店するなら、ハンバーガーの自販機くれ!って感じです。本当にギリギリで滑り込みで食す事が出来ました。こういう珍自販機を取り扱っている場所は、諸々の理由から毎年毎年少なくなっていくのが、それが理由ですね。自販機は壊れなくても経営が壊れて破綻している、採算が取れない等、閉店する理由はまちまちですが、悲しい限りですね。

Related posts