へたれ社内SE死にかけ

この記事を読む およそ時間 < 1

いやはや、最近は社内で何かと色々出来事がおこります。

実際余りにも色んな事が起こるので1人で火消しをやっている。

みんな好き勝手な事を言うしまとまりも何もない感じ。

ちと長期休暇をとりたい感じ。

ぶっちゃけ、この忙しさはこの給料ではやってられないですよ。

とりあえず、反抗じゃないけど昼休みマジマジとネットで転職サイトを見まくりました。

いやはや、会社は利益と関係無い所にはお金を出さないと言うが、まさにこれですな。

300人になっても1人でみるとすげー評価するっていうがそれはハッキリいって無理な話やで。

今でも飯喰っていてもひっきりなしに電話がかかってくる始末だし。

Related posts