2008/01/30 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1


2008/01/30 東京某所の空模様です。

今日はかなり暖かいですね。[:にぱっ:]

しかし、朝起きたらかなりやばい時間でした。[:汗:]

夜MBSありがとう浜村淳を録音して
圧縮して携帯に保存中に寝落ちた関係で目覚まし時計をかけ忘れ、
へんな夢を見なければ絶対遅刻したと思います。

へんな夢ってのは、今の会社の株が60%買い取られ
その後どうなってしまうのか???って夢でした。

ではでは、今日の東京某所の天気予報は
[:太陽:]れで最低気温3度・最高気温12度でかなり暖かい予報ですね。

まもなく2月が来ますね。

このペースで行けば今年一年早そうですね。

Related posts