ウルティマオンラインを始める!【再会】第1回目


その昔、某マップ時代ウルティマオンラインというオンラインゲームをみんなで楽しんでいた。

しかし、時代はながれ某マップのウルティマ族は
全員FFオンラインへと旅立っていった。

そこに取り残された巨猫は、ウルティマの楽しさから離れられず
いつかは再開してやると、決意を胸に今日まで生きてきた。

そして、数ヶ月前アカウントを作り再開した。

そこには、UOという当時みた事もない
オブジェなんかがいっぱいであり目にうつる状態だった。

しかしだ!そこから転職をするという選択しを選んだ為

またもや、UOをやる暇がなく数ヶ月いや!6ヶ月が経過した。[:がーん:]

手持ちのシンクパッドX40で3Dクライアントを試してみると

うごかねー!動くのだが快適じゃない!!やっぱできないなこれ!と
思い始めた所、2Dクライアントが健在であるとの情報を聞きつけというより
HPでしたの方に2Dクライアントってのがあったので落として
再度ログインしてみると今までとあまり変わっていない世界が展開された。

こ!これだ!!!

また、最近いつからなんだろうか?

UOの進め方をインストラクターしてくれる制度が
始まっていてあれこれ教えてくれる!

う~む。初めてやっているプレーヤーに優しいね!

昨日お世話いただきましたLisaさんです。

今日から、またマッタリとUO生活をスタートさせていこうと思う。

画像も含めて今後日記として展開していこうと思う。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

2 Thoughts to “ウルティマオンラインを始める!【再会】第1回目”

  1. Lisa

    UOにおかえりなさいませ^^
    一緒にUOライフを楽しみましょー。

  2. 巨猫レス

    Lisaさん

    先日はお世話様でした。

    今日も少しすすめさせていただきました。

    ひさしぶりにこの修行している感じがいいですね。

    後、モンスターを倒すと秘薬など相当ごっそりもらえますね。

    昔は、朝とかフィールドで一粒ずつ拾ってましたw

    また、お世話になります。

    よろしくお願いします。

Comments are closed.