今日の東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

2007/12/03 東京某所の空模様

今日の東京某所の空模様です。

朝は[:雨:]が降っていましたが、昼からいきなり[:太陽:]れてきました。

いやー東北は高速が通行止めになるくらい[:雪:]が降っていたようです。

今月末に北海道にほぼ上陸する予定が立ちましたので、

今後の天気の移り変わりが気になるところではあります。

一応20時間くらいの予定でいこうと思っているのですが、
高速が通行止めになると必然的に一般道を走行ということに
なると思うので、ちょっと厳しいかもしれません。

今日は、朝からバタバタしていてこんな時間に今日の空模様を投稿しています。[:汗:]

Related posts