【B-Pro Reviewer】サプリメントを試す!!

この記事を読む およそ時間

今回のお題は、アメリカサプリの通販サイトより
サプリメントを試してみるとなっている。

○まずは、アメリカサプリの通販サイト「サプー」の紹介から。

サプー

このサイトは、各種サプリメントを取りそろえた
サプリメント総合商社というイメージのサイト。
自分に取って、今何が不足しているのか!!

不足している物を不足している物だけできるサイトとなっている。[:チョキ:]

また、このサイトの特徴である安さですが
日本に入ってくるまで通常だと複数の流通経路を経て入荷される。

その流通経路は複雑化される=高いという方程式ができあがる。
このサイトは、流通経路を単純化している為
非常に安価でサプリメントを購入することができる。

また、生産国であるアメリカはサプリメントに対する
安全性にも考慮していることから、
安全に成分補助食品として摂取することができるこれが特徴である。

○次に自分に取ってのサプリメント!!
 自分はサプリメントは、今回サンプルをいただけるまで
使ったことも無く、こういう物に頼りたくないというのが根底にあった。

しかし、何よりこのサプリメントを使うことにより
何かしら得られるのでは?と少し期待が持てる様になった。

際効果については実際に使ってみて判断したいと思う。

○今回私がサンプルに選んだ商品はこちらです。

商品名:クルクミン です。

ボトル

クルミン

カプセル!!

カプセル2

なぜ?このサンプルを選んだか?

それは、飲み会なども多く毎日の疲労感が強く
クルミンには肝機能をサポートする働きや
抗ガン作用、動脈硬化の予防効果があるとの事なので
是非試したかった所であります。

また、このサプーでは実際に使った人のクチコミ体験談を多く掲載しています。
体験談のページ(http://www.sapoo.com/experience/)となっています。
一度いってみるのも良い情報が得られるかも知れません。

第2回は、現在朝昼晩飲み続けていますので
結果を出来ればと思います。

Related posts